ピューレパールでワキを気にしない結婚式を。

ピューレパールでワキを気にしない結婚式を。

結婚式を挙げることになり、未来の旦那様と一緒にドレスの試着会に行きました。あれもいいこれもいいと沢山のドレスを着たのですが、どれも肩を露出したタイプのものでした。

 

帰ってから彼と試着した際の写真を見ていたところ、胸を張ってお腹で手を重ねた上品なポーズをしている写真をみた彼に、「なんかワキ、黒くない?」と言われてしまいました。そんなことない!と反論しましたが、写真に写った私のワキは確かに黒ずんでいる。

 

高画質デジカメで撮影したため、拡大して見てみましたが、影とかじゃなく、まぎれもなく黒ずみでした。

 

これでは憧れのハートカットネックのドレスが着れない!と思い、その日にワキの黒ずみを解消する方法をネットで調べ上げました。その中で口コミ数が多く、その上効果があったと書いてあるのが多かったピューレパールをその日のうちに注文しました。すぐに届き、すぐさま使用し始めました。

 

私はベタベタとした化粧品が嫌いなので、画像で見た限りベタッとしたクリームだけど大丈夫かな?と考えていましたが、塗り込んでみると肌となじみやすく、サラッとしていました。塗った後にすぐ服を着てもくっつかず、とても快適でした。

 

また、1日朝夕2回の使用なので忘れることなく続けられました。効果がなければ60日間の返金保証がついていることもありがたかったです。

 

結果効果があったので返金を求めることはありませんでしたが。

 

使用し始めて1ヶ月半で効果を実感でき、式当日、彼に直接見てもらいましたが、薄くなってる!と驚いていました。ワキを気にすることなく憧れのドレスを着れてとても幸せでした。