ピューレパールで結婚式までに黒ずみを退治

ピューレパールで結婚式までに黒ずみを退治

付き合っていた彼氏にプロポーズされ結婚することになりました。
式場を選んだり結納や招待客など決めることがたくさんあって、仕事の合間にたくさんの打ち合わせでてんてこ舞い。そんなあるとき、式で着るウェディングドレスを選んでいたら深刻で重大な壁にぶちあたったんです。

 

それはワキの黒ずみでした。
ピューレパールで結婚式までに黒ずみを退治

 

私が結婚式で着たいと選んだドレスは袖がなくデコルテから背中まで大きく開いたタイプ。しかしこれを着ると当然ながらワキが丸見えです。鏡の前で試着してふと腕をあげたらワキが黒い!やばい!と気付きいて焦りました。

 

純白のドレスのせいでよけいに黒ずみがひどく見えるし、こんなんじゃドレスを変更するしかない…。さすがに今からエステに通う時間やお金はないし、こんな黒いワキのままウェディングドレスを着ることもできません。

 

でも落ち込んでいた私に既婚の姉が、ピューレパールをプレゼントしてくれたんです。実は姉もやっぱり同じようにワキの黒ずみで悩んでいて、結婚式前にはピューレパールで切り抜けたのだそうです。

 

まだ結婚式当日まで月日があったので、充分間に合うよと言われ、その日から毎日かかさずピューレパールを塗り続けました。

 

その結果、1ヶ月くらいしたころから明らかにワキの黒ずみが薄くなって、どんどん白くなっていきました。

 

最終的に、結婚式当日を迎えた時にはほとんど黒ずみは消えていて、堂々とワキを出して綺麗なドレスを着ることができたんです。本当にピューレパールに出会えてよかったです。